アイギス デルフィーナガチャとの戦い。すり抜け4で敗北

月が変わったからやるか。記事タイトルで結果を書きましたが、負けました。

いつもと違って、天井前でも黒が出て、そして天井でもピックアップが引けず。

遠距離料理人 デルフィーナ

欲しかったけど、これ以上回すと嫌いになりそうだから、チケットで逢いましょう。

ここから昇格。超珍しい、10連目かつ天井以外で黒というのが今年初かもしれない。

また昇格。珍しい。

天井以外でこんなに黒が出るのは、自分の知ってるアイギスじゃない。

これの内容撮り忘れ。

最後のチャンスかな

おおお、黒2枚抜きとか、これも今年初なような。

ヘイオスさんだね、このセリフ覚えてる。

よし、プレ箱の結晶を移動させるか。

すごい、300以上も結晶が入ってたのか。次のガチャは勝てますように。

デルフィーナガチャ、敗北、はまり。もうだめだ

後日、僻地のレナータをムキムキにしたくてもう10連。泥沼だ。もうやめよう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ