アイギス 水着ハリナガチャとの戦い

水着ハリナ 性能、強い。評判も良い。第二覚醒はドミヌスサクルム一択かと

水着ハリナというか、ドミヌスサクルム(出撃メンバーにいるだけで全味方のスキル初回使用までの時間を40%短縮)が欲しい。

アイギス 最新の汎用編成の話 2023/1

1月に沢山の汎用編成が貼られる機会があり、その全画像&紹介文を保存したものが手元にあるのですが、ハリナと水着ハリナを総合するとそこそこの使用率に。

スキルの初動が40%も短縮されたら絶対快適になるはず。欲しい。

水着ハリナを交換する為に水着パックは旧ブラックの方を買ったのですが、できればガチャから仕入れて、選択チケットは他で使いたい。

水着ハリナ 強い 夏ハリナ、サマーハリナ

勝負。

水着メフィスト 台詞

水着メフィスト

やった!ラピス・・じゃないな。水着メフィストも一時期欲しかった記憶がある。

水着メフィスト アビリティ リンネトークン

これか。帝国やサマー属性用のリンネトークン(何度も使える)。

1,2,3,4,5,6。天井で間違いないが、ピックアップを外した。黒率の悪さと、天井でのピックアップ率には自信があったのに、負けた。

ダブルピックの片方が出たとかではないし、ここで止まるわけにはいかないか。

水着キャラは所持数が少ないので、すり抜けがあまり怖くない。引くのが楽しい。

リーゼロッテさんは既にいる。

昇格演出が入って画像を撮り損ね。天井以外の黒は滅多にないが、内容は期待しない事にしている。天井以外≒ピックアップ以外。

水着ハリナ 台詞

意外だ。今日は不思議な日ですね。いや、普段がおかしいのですが。

メモ、メフィストもハリナも帝国聖霊。忘れるな

旧水着選択チケット

さて、この旧水着選択チケットはどうしようかな。

普段使い用だとセーラ、魔神の英傑抜き用だとラピス、酷い難易度の魔神が来た時用だとチャンプ。チケットでチャンプは嫌だな。超強いのは分かる、分かるけど…。

スポンサーリンク

このページの先頭へ