アイギス 水着ガチャ2023との戦い

アイギス サマー 配布召喚チケット

夏のガチャはあまり良い思い出がないけど、配布のチケットは嬉しいですね。

 

いつもの金チケット。なんだこのアイギス旧石器時代の面子は・・。

次。これもきっと名前だけサマーCP10連召喚チケット。知ってる知ってる。

水着テュト 召喚台詞

話題のキャラをチケットで引くとか現実感がない。寝て起きたら消えてそう。

落ち着け、落ち着いて現実に戻ろう。

 

予定通りゴールドラッシュ。

この後、水着テュトを色々使ってみて、評価や使用感を載せた記事の作成開始。

アイギス 水着テュトの性能、第二覚醒、使い道

途中で来月をプレミアムにしておこうと結晶ガチャへ。

アイギス 2023 水着、サマーガチャ

10連を2回回せば来月プレミアムスタンプに。

おや、珍しく天井前に黒を引くとか嫌な予感が・・。

アイギス 水テュト

水テュトのダブり。なんか予想はしてた。

 

今度は黒が出ずに、2体目の水着トラム。配布チケットで良い気分になっていたが、一気にテンションが落ちた。

たぶん続く(ガチャ結果を追記予定)⇒追記

来月になったらパックを買える結晶数まではガチャるつもり。あと20連の予定。

もう10連しようと思ったけど、3体目の水着テュトが出たら本格的に不快になりそうなので、パックが買えるぎりぎりの回数、単発3回でストップ。

天井を別のピックアップの水着ガチャで使うかは考え中。

スポンサーリンク

このページの先頭へ