モンスター娘TD 公式生放送(7/31 20時~)だってさ

モンスター娘TD 夏の公式生放送SP ニコ生

モンスター娘TD 夏の公式生放送SP YouTube

記事はサボっていましたが、デイリーとイベントはしっかり消化していました。

ここ最近、石が沢山配布されるじゃないですか。それで大分余裕が出て来てクリフォ復刻ガチャを1天井分の石残しまで回したら凄まじい引きで(目的のクリフォは手に入らずでしたが)、その時に実装時にかなり欲しかったマズルを入手。

それで、実装済みの中で性能で欲しいキャラはクリフォだけになりました。

シスイは仲間にできるようにならないんですかね??自分はモンスター娘なる存在の魅力は全く理解できないですが、シスイは欲しい。限定でも良いから実装して!

レントープ 2体目のL物理スナイパーの実装

レントープ ステータス レントープ EXスキル

近接マスにも配置、HP、回復の文字だけを見て、神官戦士が来たのか!?と一瞬思いましたが、物理スナイパー兼(アイギスの)ボウライダーですね。

1体目のL物理スナイパーのラキオンは強いものの癖がある感じでしたが、レントープの方はカタログスペックだけでも直球で強い。

コストが余りがちなゲーム性にピッタリの出撃コスト増加を代償にした超強力な自己強化の種族特性、ボウマスターの攻撃力の低さを補えるEXスキル。

レントープのEXスキルの性能の元になっているのは多分、アイギスの初期白のヴィクトリアのスキル覚醒、アーバレストかな。

ヴィクトリアは魔法優先アビリティの影響で結構使っていたので、なんか懐かしい。

という訳で、1天井残しまで狙ってみる事にしたら30連で無事確保です。

サブストーリー(過去イベントの常設化)の開始

モンスター娘TD 狙われたホルスタイン

モンスター娘TD 第2回イベント開催!

今回追加されたのはサービス開始初期に行われた2つ。

このゲームのプレイ人口が爆発的に増えたのは超タワーディフェンス祭り、アイギスや城プロREとのコラボ後だと思うので、未消化の人は多そう。

変異ボス ニードルフライLvMAXまで 期間限定

期間限定だから弱めの設定かな?と思ったら、結構強かった。

ローレンさん欲しいですか?これどう見てもあなたの専用スキルですよね。

相変わらず動画勢はすごい。

ボスチャレンジ シスイ LvMAXの実装

Lスナイパー4枚をくらえ!

シスイはあっさりでしたが、終盤のタフい鎧騎兵の処理が面倒そうだった。

ホント動画勢はすごいです。Lを10枚使って負けかけたとか少し恥ずかしい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ