政剣 緊急事態キャンペーン!マーセリン・ショウリキ実装!

何このキャンペーン名お腹痛い。よーし、そろそろ期間限定で売店に並んだマスクとトイレットペーパーを転売しようか!

 

自分の近所だとトイレットペーパーは普通に置いてある。マスクは無いですが。

通常戦挙区と大乱島の消費モチベ半減、全政霊EXP2倍は書いてあるまま。特別征討交付金なるものは72時間期限のモチベ全回復。

マリーセン

フレイル?どう見てもバットとボールです。重装ですが対空もいけるっぽい。

新キャラの実装で浮上して来ると安心する。艦これの二つ右という事は、タイミング次第で最上段な訳で、まだ大丈夫・・ですよね。

マーセリンの動画は一つ出ていましたが、覚醒済みのものはまだ無し。

・・さて、何を書こうか。と、何をどう話題にして良いのか思い浮かばないことが、最近の政剣の状況を物語っている。

大乱島

城プロREの真・武神降臨は盛り上がるのに、どうして大乱島は微妙な感じなのか

チケットからモンサン仕入れたので、毛利の全戦功終わりました。持ち物が揃ってるなら考える必要がない、ただの検査ですね。明らかに大乱島の方が格上

(その難度の高さも悪い方に出ているのかも。城プロの真・武神はハードルが低い。戦功全達成を考えなければ引きが良い初心者でも十分勝負になる訳で)

そういえば首領連戦以外、超乱闘と極乱闘が終わっていない。せっかくの消費モチベ半減だし、この機会に頑張ってみようかな・・。

スポンサーリンク

このページの先頭へ