フラワーナイトガールニコ生2020年1月 団長統計、アップデート予定等

虹メダル本当にスペチケ性能を無くすのかー・・。自分は被害ないですが、がっつり溜め込んでいた方々の不満は分かる。

団長統計

緑ゾーンの表記は手違いっぽい(多分4%が正)。

自分は団長レベル160~199、パーティ総合力70~74万、図鑑400~449人。

ラエヴァは7600人。自分はその中の下っ端ですが、

アジサイはともかく昇華レインボー先輩の有無で別ゲーになると思います。

自分はサービス開始直後からプレイしていた初期組の3%ですが・・

そうか、今ではこれを知らない団長も沢山いるんだな。

アップデート予定

これケッコンカッコカリ風の仕組みになるのかな。実装は大分先っぽいですが。

その他 超人気ネムノキ様

ぶっちぎりな感じですね。

ネムノキは高性能かつストーリーの重要ポジションっぽいので、実装された時期に虹メダルで確保、華霊石交換で装花を二つ入手。

こんなに人気なら近々テキストも読んでみよう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ