凍京ネクロ レイドイベント「オクタブレード討伐戦」&ギルドバトル開催 22日~

とりあえず最低ラインのソフィが完成したので、その報告から。

ソフィ 最低ライン 

酷い目に遭った。累計イベントスコア600万とか大した事ないですが、600万を稼ぐ途中でドロップしたのは1本だけ。他は全てリタマラによるもの。

確定分が4本、通常ドロップが1本、リタマラ産が5本。

石を1万近く溶かして0本やら1本やらの報告を見てヤバいとは思っていたのですが、普通に走ったのでは全然出ない。超級レア(笑)

リタマラの優れている点はAP消費がない事以外に大きな時短になるということ。ダラダラと走る予定だったのに、無駄に減る石と時間のロスに焦ってリタマラに変更。

それでも一度4時間くらいハマって「この糞ゲーいい加減にしろ!」とか思ったのですが、自分は過去に1/5000の確率と戦っていたので、それに比べれば可愛いもの。

で、最低ラインのソフィも結構強いのですが、野良に出て来た戦闘力11万オーバーのソフィの持ち物を見てみたら

すごーい!なにこれなにこれ!

頑張ってこれからの凍京ネクロを支えてくださいです。

凍京NECRO 30凸クオリティ30

追記:もっとすごいの見つけた。戦闘力は12万オーバーでした。

オクタブレード討伐戦&ギルドバトル

凍京ネクロ オクタブレード

凍京NECROネクロ ギルドバトル

ギルドバトル攻略

待ってたぞい!良いのかな?こんなの開催しちゃって本当に良いのかな?

ぼく知らないよ?どうなっても知らないからね!ワクワク!

この記事を書いている間、ずっと笑いが止まらない。

せっかく素晴らしいイベントが来るのに残念な事に少々過疎り気味なので、既に撤退した方も是非観戦に来てください。きっと面白い事になりますよ!

オクタブレード討伐戦&ギルドバトルは22日(火)16:00~開催予定!

スポンサーリンク

このページの先頭へ