政剣 明日から初イベント 3-5をキティ・クローダー(Lv30)とN+キャラ5人で

3月21日任命券ガチャから

キティ・クローダー

やっと出た!これで政霊の1ページ目が全て埋まりました。

キャラコンプまであと4人

残るは新キャラの4人になる訳ですが、もう確率的に厳しいので、運良く飛び出たらラッキーくらいの気持ちで気長に待ちますです。

政剣マニフェスティア 明日から初イベント!『臨時海産総戦挙』

イベント期間:3月23日~4月6日

イベント報酬:クマEX(ジェロブ・ビッグベアEX)他

政剣マニフェスティア 臨時海産総戦挙 初イベント

もちろん、クローダーとNキャラ5人で3-5を攻略する事が初イベントの内容ではないですよ(記事名で勘違いする人は・・いないですよね)。

政剣 イベント概要1

政剣 イベント概要2

政剣 イベント概要3

政剣 イベント概要4

ああ・・楽しみで仕方がない。

炎上してもあまり問題はない

ゲームの根幹部分がしっかり出来ているので、仮に超難易度や不具合等で炎上したところで[宣伝効果>マイナス面]な気がする。

DMMゲーの中で城プロが非常に有名(おそらく艦これの次くらいの知名度)なのは、どう考えても稲荷山大炎上の功績な訳でして、

故意に燃やすのはどうかと思いますが、運営側は[炎上しても大丈夫、むしろ燃えた方が良いかも!]くらいの気楽な感覚でいて良いと思います。

おまけ 3-5 キティ・クローダーのステマ的攻略

キティ・クローダー 台詞1

3-5攻略 低レア Nキャラ主体

新入りの酒臭いおばちゃん、そんな低レベルで大丈夫?

なんだガキ共、低レアのくせに調子こいてんじゃねーぞ

3-5攻略 クローダー1

進め方は3月20日に3-5攻略用記事の下部に追加した[テラウチ、クマ、N+キャラ4人]の攻略例と大体同じ。

クローダーの高殲滅力(スキル火力含め)&移動力を目一杯生かす感じになります。

クローダー3-5 中盤

下の道の防衛に4人回せるのはクローダーのスキル火力が高い為(スキルで右上の塔をがっつり削れる)。

お供にN魔1体で右上の塔周辺の殲滅(塔の破壊含む)を行えるのは、クローダー以外ではコレットさんくらいなもの。

※イトウさんや高レベルテラウチでもNキャラ5体を連れての3-5攻略は可能ですが、その場合はN魔2体を右上に回す事になります。

3-5 クローダー クリア

という訳で、クローダーさんは歳相応にとても強いので、運良く入手したら積極的に育成すると良いと思います。

キティ・クローダー 台詞2

スポンサーリンク

このページの先頭へ