アイギス 対魔忍RPGコラボガチャで敗北 すり抜け5連続目

アイギス 対魔忍RPGコラボ 選択チケットは秋山凜子が良いらしい

アイギスと対魔忍RPG英傑ガチャ VS 五車祭 でFANZA頂上決戦をするだけの関係だと思っていたのに、コラボしやがった。

あの、ぼくデルフィーナとかいうエセ料理人に結晶を食い逃げされた直後なので

アイギス デルフィーナガチャとの戦い。すり抜け4で敗北

今回は欠席したいんですけど。

対魔忍PRG コラボ アイギス

困ったな、みんな知っている人達だブログ内 対魔忍PRGカテゴリー

対魔忍PRGは面白いゲームだった。最後はガチャ敗北で卒業したけど、悪感情は全くない。・・しょうがない、1天井までは付き合おう。

普通のアイギスのガチャですね。という事は、次は天井跨ぎの10連。

この条件だと勝率が良いから(個人の感想です)期待できる。

アイギス タツミ 切腹

笑い転げた。君は9割くらいアイギスとは関係ない話をしている「アイギスのコミュニティ(?)」の一つで有名な人だね。ぜひ、切腹芸を見せてください。

そして、画像を撮り損ねたけど、対魔忍RPG側からは白フェリシアが出ている。

アイギス 対魔忍PRGコラボ 対魔忍RPGのフェリシアの話 

こいつはリーダースキルでランク経験値アップ持っていて、散々連れまわした。

懐かしいなー・・。たしか五車で上位キャラが来たんですよね。

すごろく 結晶450 何の成果も得られませんでした。

これで黒のピックアップは5連続ですり抜けか。

アイギスの黒のピックアップ確率は1/3らしいので、まだやや運が悪い程度の被害。

去年復帰してからピックアップ入手率はかなり良いので、この程度は全然我慢できる(気分は良くないですが)。

よし、パックを買うか。

アイギス 対魔忍コラボ記念パック1 対魔忍コラボ記念パック3

対魔忍コラボ記念パック 秋山凛子

甲賀アスカ 性能はそこそこ

☆6対魔忍選択チケットは評判が良く、性能が面白そうな秋山凜子を交換予定。

アイギス 対魔忍PRGコラボ 対魔忍RPGの秋山凛子の話 

鬼神 凜子は神村 東を入手するまで長期間使ってました。強かったです。

アイギス 対魔忍PRGコラボ 対魔忍RPGの未来アスカの話 

980円で買えるアスカの方は、未来アスカを凛子より長期間使っていた。

編成から外れた時期もありましたが、基本スペックが高いので、環境が変わると編成相性で何度も戻って来るタイプ。強いて気になる点を挙げるなら

アスカは声はエデンズリッターの「虫バトゥル」の人と同じ。そのせいでネタキャラにしか見えなくなった。

さて、これで両ゲームへの義理は果たしたかな。最近アイギス先輩には結晶もお金も毟り取られているだけなので、そろそろ何か返って来て欲しい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ