アイギス ストミ曜日1.5倍オーブ2倍 2017/11

コラボの結晶が来たものの、うっかりガチャの闇に飲み込まれないようにしないと。

という訳で定例のストミ曜日1.5倍&オーブ2倍になりますが、少し前に神姫コラボの一環でストミのカリスマ半減が来たので、育てたいキャラはそれで育成した的な人も多い気がする。

もうすぐ4周年か・・今年も色々あったけど、ヤシャスィーン以外あまり覚えてないけど、新作ゲームに食われないよう頑張って欲しいものです。

育成用資料

結晶を割ってがっつり育成する場合は加護のゴールド1.5倍を忘れずに。

今後来ると予告されているもの色々

残っているのは新キャラが少しと神獣降臨か。神獣早く来て欲しいな~。

新ストミ&開催中のイベント消化用

エルヴァの性能に関しては2ブロの脳筋純近接で趣味臭が強い。イメリアの方がまだ出番がありそうかな~な。

自分の話。育成予定キャラ等

少し前のストミ半減で育成したのは

サキのコストは第二覚醒時の配布で1下がり、その後黒絆を2つで1下がって下限手前に。想像通りかなり使いやすいので、そのうち時聖霊を突っ込むかも。

ミコトさんはですね、投げやりに引いた虹のレジェンド召喚で飛び出て爆笑。大人気キャラが手に入ってとても嬉しいです。

今回育成予定のキャラは

最低限はイベ黒2体と天狗くらいで、あとは正直どうでもいい。

ちびキャラが笑える

先月の名声召喚でちびケイティさんが出たのですが、

なんだこれ・・

 

しかも、でかいのより強いじゃないか!今月もちびキャラが手に入る可能性があると思うととても楽しみです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ