アイギス アリーセイベント 帝国騎士と叛逆の戦火

アリーセ

帝国の新イベキャラのアリーセとエリアスの復刻を帝国ガチャに重ねて来た。

エリアス復刻を入れて来るのは予想通りですが、他に予想していたジークリンデ先輩の救済は来ず。

アナトリアはイベ黒になって良スキル所持だし、新キャラ煽りのゴリ押しする上ではジークリンデの性能はあまり関係ないと判断したのかな・・。

カムバックが来てますよ

ウェルカムバック

60日以上という条件が笑える。やはりあの頃が一番人が消えたのだろうk。

同時開催中のイベント消化用

魔神バルバトス降臨

エリアス復刻

先週は気が乗らず色々記事をサボりましたが、今週は多分用意・・する予定。

カリスタ消費用

アリーセ(インペリアルナイト)に関して

銀のルークスは低レア動画では無双気味、白のヴィオラも大討伐等で暴れているのを何度か見たことがありますが、永続攻防1.5倍があれば強い事は証明されている。

しかし、アリーセは永続スキルではなさそうなので、どうなのかな~な。

帝国騎士と叛逆の戦火 前半

白の帝国へ

思わぬ出迎え

動き出す陰謀

   

市街防衛戦

   

天使たちの企み

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ