かんぱに 夢幻のフリー素材 ホリー・バルバーニー独唱

 なぜ剣聖ごときにEP3告知画像があって

 偉大なる聖女ホリーちゃんにはないのか?

 そんな事が許されるはずがない

 不愉快だ。どうしてくれようか

 るーるるるるー るるるるー♪

 るるるるー るるるるーるー♪

 (えっ・・何この展開)

 るーるるるる るーるーるー♪

 突然配られたフリー素材地図の上に

 透過して置いてみたーけどー

公式フリー素材1

 どんなカオスになるか♪

公式フリー素材2

 誰にも分からないなら♪

 まずは加工してみようよー 何が見える?

 ケモノいじめも飽きてきたし

 傷付く心ストレス解消に

 ふと重ねられた

 ヤシャスィーンでの温もりが

 ランキング順位上げてくーれたー♪

 世界のー 果てのー

 その先でー出逢えた

 素材パワーで

 無茶しーてくー

 まだ見ぬ彼方でー

 繋がる想い集う場所

 そーれぞれが 輝ける途を

 さあ 一緒に行こう ♪

~後日~

ジークEP3 モニクEP3

 おい、どういうことだ

 尻はまだ許すが☆3に告知画像はいらんだろ

 去年の人気投票の結果が

 ん?ホリーちゃんはどこだ?

スポンサーリンク

このページの先頭へ