アイギス ストミ曜日1.5倍オーブ2倍 2017/3

ストーリー1.5倍 オーブ2倍

待ってた、待ってた、1.5倍!やっと来た!

待ってたとはいっても特に準備はしていなかったので、やる事を整理して計画を立てていたらそれだけで疲れて来て、色々と中途半端で終わる未来しか見えない。

とりあえず、自分の事は記事を用意してからじっくり考えよう・・。

曜日1.5、オーブ2倍消化用

白バケツ聖霊煮込み用表(サリエット有にも対応)

4月1日と2日は全曜日ミッションが解放になるっぽいですが、オーブはそうではないので、まずはその点に注意。オーブを取り忘れると色々破綻します。

あとはストミでの餌回収及び金策をがっつり行うつもりなら、女神の加護から獲得G1.5倍(20日)の使用。

そしてスタンプカード確認。月を跨ぐので今結晶を割った方が良いか否かを考える。

同時開催中のイベント消化用

ベルディナートがスキル覚醒で大化けに注意

ベルディナート スキル覚醒実装

ダークプロテクション

40秒範囲内の味方の防御力1.7倍
敵に与えたダメージと同じ分範囲内の味方HPを回復

スキル覚醒の実装で価値が暴騰したので、スルーや妥協確保予定だった方は再度どうするか考える必要が出て来た感じ。復刻の期間は4月2日23:59まで。

今後、超難マップの攻略ではイベユニの中でトップクラスで重要になるはずですが、初動が50秒近いのでコストはそんなに気にする必要はないかも。

エイプリールフールイベ

去年のエイプリルフールではレオナをくれたので、今年も何かくれるかも。

女神たちの戦い

今年の配布はダンと結晶5個のようです(4月6日メンテ後配布予定)。

4月3日からのピピン復刻に注意

どれだけ新規ユーザーの結晶を吸い上げる気なのか。

現時点で唯一のイベ白風水士でコストが妥協しにくいユニットなので、まだ所持していない場合は大変です。

待っていた人も相当多いはずなので、悪い復刻ではないと思いますが・・。

大討伐の期限が4月6日までなのに注意

大討伐 二国合同

自分はあと5000討伐残っています。あーだるいだるい

例のページの③を作成しました。という宣伝

イベントユニット

ページに載せたのは昨年6月以降に実装された全イベントユニット。

自分の今回の育成予定ユニット

第一候補

第二候補

第一候補すら終わる気がしない。

なぜ~を育てるのか、どの程度まで上げるのか、みたいな話はあとでここに追記するかもです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ