一血卍傑 サービス開始当日 ムゲンノチュートリアルの記録 ~エラーコードが倒せない~

エラー祭り ログインできない バンケツ

気が付いたら

チュートリアル2

また最初からチュートリアル

チュートリアル1

そしていつも同じ場所でエラーコード2000

バンケツ エラーコード2000

諦めずにまたタケミカヅチを創るけど

バンケツ タケミカヅチ

今度はエラーコード500

エラーコード500

読込中ボタンを押さなければ

カァ君 読み込み中

たまに編成まではたどり着くけど

チュートリアル 編成

何回やっても

バンケツ1

何回やっても

バンケツ2

クウヤ殿が置けないよ

クウヤ殿 バンケツ

このクソゲー何回やっても進めない

エラー祭り ログインできない バンケツ

キャッシュを消して再起動しても謎エラーで止められる

謎エラー

メモリ関連も弄ってみたけどムゲンノ相手じゃ意味がない

バンケツ エラーコード2000

だから次は時間無駄にしないために

バンケツ メンテ

僕はSSだけはきっちり撮っておく

バンケツ 緊急メンテの記録

バンケツ 緊急メンテ内容

なんか最初からやばそう

深夜にはプレイできるようになり結構進めたのですが

深夜はプレイ可能 原因は鯖側

プレイできるようになると次に気になるのはゲームの内容で、、いやまだ判断するには早い。でもこれ危ないようn・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ