アイギス 大嶽丸16の4 ジェリウス受け(第三形態)

光の盾ジェリウス 大嶽丸受け

光の盾ジェリウス。実装は2013年12月20日。

手持ちの最古のプラチナユニット。

全レアリティを合わせても確定入手以外だと最古ですね。

最初はあまり使ってなかったのですが、10年間第1兵舎の生存争いで生き残った。

大嶽丸16の4 ジェリウス受け(第三形態)

魔神大獄丸16の★4 レジナレア受け

なぜこんな事を始めたのかは

アイギス おおたけまる16の4 初期組の宴

進め方は以下の記事と大体同じ。

アイギス 大嶽丸16の4 スキルオート エフトライムラウ

※サナラが黒になっているのは調整の手を抜くため。エフトラ抜きを試していて脳も手も疲れていた。

カルマ レンゲやシビラのデバフはいらないの?

カルマ それよりスピリアを入れるのが確実かな

ジェリウス アーマーが要求出来るのはHPと防御バフ

ジェリウス それとヒールくらいなものだ

ジェリウス 敵のステに介入するなら別クラスでいい

ジェリウス ソウルリンクに頼っても盾の意味がない

ジェリウス 純アーマーはHPと防御とヒールで耐える

ジェリウス その誇りを、生き様を、後継に残したい

レジナレア うおおおおおおおおおっっ!!

レジナレア ジェリウスッ!ジェリウスッ!!

カルマ ・・・。

カルマ(割と初期からミトラとかいたけど

カルマ 盛り上がってるから黙っておくか…)

カルマ 最初はマリーベルやベルニスがメイン盾

カルマ ジェリウスはサブ盾だったんだ

カルマ その後、しばらくはアーニャやディーナ

カルマ 攻撃系の高耐久ユニットの控えだった

カルマ 耐えるだけで輝ける舞台は数少ない

カルマ その数少ない機会が、舞台が、ここだ

カルマ たまにはクソボス係を代われイケメン!

大嶽丸16 ジェリウス受け①

レジナレア …!?第2兵舎から何か聞こえて来る

大嶽丸16 ジェリウス受け②

 ジェリウス!ジェリウス!

 ジェリウス!ジェリウス!

 ジェリウス!ジェリウス!

 ジェリウス!ジェリウス!

 ジェリウス!ジェリウス!

レジナレア …!?第3兵舎からも!

 ジェリウス!ジェリウス! 

 ジェリウス!ジェリウス!


 ジェリウス!ジェリウス!

 ジェリウス!ジェリウス!

レジナレア うおおおおおおおおおっっ!!

レジナレア ジェリウスッ!ジェリウスッ!!

スポンサーリンク

このページの先頭へ