政剣 クローダー覚醒、暗器EX、政霊詳細ボタン実装

まさかのチェストおばさん覚醒。

これは安心しますね。運営状況がヤバかったら後回しなはずだし、十分に余力があるということ(多分)。

政霊詳細ボタンの実装

ガチャ画面でキャラの性能が見れるように。

実装直後に不具合があり、それが直った報告はありましたが、まだちょっと変な感じ(限凸数は所持のものだが表示コストは限凸MAX時のもの、とか)。

暗器EX ミコト・ミズタ

赤ギア耐性無しか。キルシュの主な使い道は寄せでの敵城赤ギア特攻だし、うーん。

代用だと微妙ですが、暗器と相性が良い攻速上昇の覚醒スキル&スキル、更に5段階ブーストで、張り付いてボスを殴るならキルシュより強そう。

差別化、別の形で完成しているとも言えますが、継続ダメを計算して戦闘を予定調和的に処理しないのなら、暗器は大して強い武器ではない。旧キャラ(武器)に魔改造調整がバンバン入っている今だと、尚更。

少し前の銃強化調整が入る前時点で120イヌカイ≒120キルシュ(H8-6同タイム、両者ターニャに45秒差で負け)。現在だと銃の方がやや優位に。

暗器の特性である継続ダメージは上手く使えば強いですが、通常戦挙区EXや宇宙等、場所によっては誤射一発でクリア不可、完勝不可の原因となる事があるので注意。

 

これが上手く使えば、の良い例。さすがあめくま総理。

暗器は低レベル程他武器より相対的に強い(試せばすぐ分かる)のですが、W暗器が出来るようになった事でEXや宇宙のLv1縛りが現実的になった、かも。

キョウトウにて学びし者達

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

 

ついに10秒台か。10秒戦争ナルs・・うっ頭が。

スポンサーリンク

このページの先頭へ