シュっとしてスッパーン!②

十河の限凸は糞ガチャで不快になって勢いでしたのですが、戦力としても悪くはないはず(十河が、ではなく、星6投剣の限凸が)。

オールラウンダーはステで器用貧乏が万能に化ける。

秘伝武具 聚楽の弓 秘伝武具 幻想聖盾 編

十河をムキムキにした後でカステルがこの縛り編成の急所(気計略持ち)という話を思い出した。初計施設用に穴が欲しいけど、これ以上羅紗改零は使いたくない。

ここは霊力消費が多いだけの雑魚マップ。多分普通のイベの結以下の難易度。

1回流しただけで残りノイシュ1体に到達。そして敵ノイシュが強い(味方ノイシュも修正汁!)。

いやな事思い出した。

この編成でのヒーラー。

 仙台城は前世じゃ超強かったのになぁ。

(自分は当時は未所持、指をくわえて動画を見ていただけですが)

七夕3では回復量が足りない。

七夕位置を調整

シュッとして

スッパーン!

はー、どうしてこんな事してるんだろ。

これ多分、動画でよく見る武器種縛り(刀だけとか)よりは簡単だと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ