かんぱに ケモミンキャンペーン

かんぱに ケモミンキャンペーン

まずは異世界Season7ニブルヘイムが今週までなので、アクセの厳選が済んでいない場合にはお忘れなく。自分も終わっていないので、土日にはどうにかする予定。

 7月21日メンテまで!

イベントマップの上級の経験値が前回同様に美味しいので、育成不足は多少であれば挽回できるはず。

ケモミンの話題に関して

したらば側ではそれなり、二次元裏@ふたば(としあきさん)の方では盛り上がっている感じなので、話がしたければ行ってみれば良いと思います。

ふたばのかんぱにスレの人口はイリヤコラボから飛躍的に増えまして、多分運営側も意識してそうな気はする(それなら何故今回ヌーヴェリアを・・!!)。

このブログのケモミンの話をするとココ以外のイメージが壊れそうなので、自重した方が良いかと思ったのですが・・でも他に載せる事が特になくてですね。

かんぱに クルルカットイン かんぱに ココ カットイン2

悪ノリして作成したページは大体レベリングのページにまとめてあります。あとは

最近封筒の引きが良い報告

課金キャンペの妖精の黒封筒からようやく☆5が。妖精黒から☆5はサービス開始から現在までで初です。

そして3日くらい前に、、。不運続きの時にこの手の画像を掲示板で見るとやや嫌な気分になっていたのですが、ようやく「嫌な気分にさせる側」になった。

こうなって来るとエルザも欲しい。欲が出て来る。出ないかな~、☆5ドロップ経験はまだないし、そろそろ来ても!

スポンサーリンク

このページの先頭へ