城プロRE 10月25アプデ 忠義の死角 -離・結・絶-

城プロRE 40万人突破

コン!40万人突破なの!60万人まであと20万人なの!

キャンペ1

33117

キャンペ3

わー、城プロ飛ばすな~。このゴリ押しっぷりがとても好きです。

一般的に重要なのは11月7日まで毎日ログインボーナスで霊珠2個配布来週から☆5松本城☆3深志城の復刻が来ること。

松本城や深志城はこれまでのイベユニの中では最強クラスなので、出来れば限凸4で確保を。

坂本城改壱

坂本城改壱

あれ・・これはまた小田原城が殺されたような。☆6改築は今は現実的じゃないし、どう考えてもイベントで餌を掘れる坂本城の方が使いやすい。

新城 伊予松山城

城プロ 伊予松山城

「気トークン以外の槍使えない、運営何考えてんの?」

「ムキー!これでどやぁ!」

やっぱり城プロREはとても面白い。運営に血が通っている感じが凄くある。

40万人突破記念セット ☆6以上確定ガチャ

星6以上確定ガチャ

さて、どうしようかな。限凸より☆6の改築がしたい・・とりあえず考えておこう。

忠義の死角 -離・結・絶-

後半

絶難の難しいまでとりあえずクリアはしました。全蔵はまだです。

最初に絶が来た時は一体何を考えているんだと思いましたが、今はもう絶にしか興味が湧かない。

忠義の死角 離

離 難

離 難しい2

忠義の死角 結

結 難しい

忠義の死角 絶

絶 普通

低レア

特殊な事をしている訳ではなく、ギリギリまでタイミングを調節したという内容。

絶 難しい1

絶 難しい2

駿府無双

駿府と福知山を所持している(&育成している)ならこれが一番楽な気がする。

気トークン1

追記 イベント終了

絶 難

右上あぶな

絶 難 全蔵

フルスペック

あー面白かった、おかわりまだですか!絶・難の報酬がゴミなのはとても良い事だと思います。こんな難易度クリアを強要しちゃいけない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ