アイギス 【黒ぬらりひょん】シノ報酬 ぬらりひょんの娘

ぬらりひょんの娘 シノ

血判状 収集

勝負所と見たか、黒サムライ収集イベントが終了してから僅か一ヶ月半でまた黒ユニの収集イベを入れて来たアイギス運営。

10日からはアーニャ復刻の後半も始まる訳で、コラボで来た新規王子達の結晶はどんどん吸い上げられる(というか、もう残ってないような・・)。

イベント後半&アイギス初心者&アーニャ復刻用

アーニャ復刻2

コラボ王子用の小話

清らかなる酒を求めて 絶 難

今回の絶難はあたまがおかしいので、アイギスに逃げて来れば良いのです。引き継ぎ勢以外は多少じゃぶってもどうにもなりません。

シノの性能 予想

アーニャとどちらを優先すべきか

基本的にはアーニャ。シノは初期値であれば結晶を割らずとも確保は可能。

ぬらりひょんなる新クラスについて

ぬらりひょん1

ぬらりひょん2

今まで敵として出て来たぬらりひょんに近いものになるとすれば

  • ステ↑攻撃速度↓な忍者
  • レーゼルの近接版、スクハやルシルの物理版
  • 魔法剣士の物理版、斬撃を飛ばせる山賊

オーラぬらりひょん

(※なお、敵のオーラぬらりひょんの攻撃力は1650でした)

といった感じ。でもこの路線だと使い勝手の悪いミルノになる気が・・(というか、ミルノは黒と言っても良い。だってシビラよりは確実に強いもの)。

覚醒前アビリティ 百鬼夜行

百鬼夜行

たまも イナリ カヨウ 千狐

今のところ実装済みの妖狐は4体3体でほぼ死にアビリティ。

覚醒アビリティは多分千鬼夜行という名前になると思いますが、その性能で価値の半分くらいが決まる気がする。

アイギス 千狐

画像は捏造です。

千狐がユニットだったら面白かったのに。一般版でしか使えなくても別に構わないですし、強くてもきっと誰も怒らない、コラボ王子も大満足・・とても残念です。

ぬらりひょんの娘 前半 攻略用資料

ぬらりひょんの娘

戦力が整っていればレダ入り極級かレダ無し神級のどちらかの周回になるはず。

自分は白聖霊が欲しいので、今回は極級を回す予定。血判状の収集効率はいつも通りなら覚醒レダ極級≒神級。

女と妖怪 初級

シノ 自己紹介

初級 クリア

初級 ドロップ

河童と血判状 中級

痛めつければいい

動画の編成 河童1

中級 クリア

中級 ドロップ

再来する河童 上級

動画の編成 河童2 編成

上級 クリア

上級 ドロップ

総大将の試練 極級

風神を早く叩き落すと面倒なので注意。レダ無しならコラボ王子でもなんとかなるかもな難易度。

動画の編成 極級1

動画の編成 極級2

動画の編成 極級 レダ

極級 クリア

極級 ドロップ

風と雷の物の怪 神級

ここも☆2周回ならコラボ殿でもなんとかなるかも。

行きましょうバシラさん

動画の編成 周回1

動画の編成 周回2

動画の編成 使い捨て キャリーさん

編成を見てひどい事考えるな~と思ったら経験値100さんだった。こんなの骨で良いじゃないか・・あ、でもレシアは受けるのに必要か。無駄なようで無駄がない。

動画の編成 初心者用周回

動画の編成 鉄 アイギス

わ~~、絶対真似したくな~い。アイギスは人材が豊富過ぎる。

神級 クリア

神級 ドロップ

スポンサーリンク

このページの先頭へ