アイギス もらくす16の4 兵舎にサントハイムのアリーナが

アイギス 魔神モラクス降臨戦16☆4攻略 正月マツリ スキルオート 放置

アリス 魔神モラクス降臨戦 16 4 サントハイム アリーナ

あれ、なんかいた。ちょっと前からファンでした。出て来てください。

最近動画や攻略WIKIの性能ページを見て、すごくやりたくなった事があって

アリスで大嶽丸16☆4をぶん殴るだけの動画【加護無し】

この動画が面白かった。

英傑無しでアリスで魔神モラクス降臨16☆4をぶん殴るだけの動画【加護無し】

モラクスのもありましたね。じゃあ、早速育てて

アイギス アリス アリーナじゃん

アリーナかな・・ん!?何もかもアリーナじゃないか。キラーピアスとか使います?

そうだ。ちょっと待ってね、ザラキはいたはずだから・・

我こそがブライだとジジイが5人も出て来た。役割的にはバルバストラフか。

アリス 第二覚醒 拳王

アリスの第二覚醒、普通なら拳王かな。ロマン火力として、スキル中攻撃力1.3倍は捨てられない。

アリス 第二覚醒 修羅 2023年5月、湯ズリー環境下だとこちら側1択か。

しかし、湯ズリー環境と親和性が高いのは自前CTカットを持っている修羅。

自分が想定する使い方だと修羅一択だが、爪を付けているのが少し嫌。ほのおのツメという事にしておくか。よし、決めた。

モラクス16の4 アリス受け

さあ、出発だ。HPが2600あれば足りたから、Lv1で十分のはず。

魔神モラクス16の4 スキルオート放置【最終形・数パターン】割合無しも

これの「カヨウコハル抜き」のやつだと、14人編成で雑魚を全て倒してHPが大量に残るモラクスを用意できる。それで最後にアリスを特攻させるだけ。

8回逃げる。舞台は整った。

剛力活丹功 1回目

剛力活丹功 2回目

剛力活丹功 3回目

奥義 無 双 転 神

モラクス16 アリス 無双転身

奥義 無 双 転 神(2回目)

よし、満足した。

スポンサーリンク

このページの先頭へ