かんぱに 対帝国ガチャ戦、クララとクルルの場合

 帝国ガチャ2日目 VS コピペセットⅣか

 いくらなんでも勝負にならんだろ

 (なんか人が出て来た・・)

 うお、勝った。信じられん

 戦闘2日目には1段目から消えやがった

 これがヤシャスィーンの後遺症か

 久しぶりだなホリー

 あっ、異世界の剣聖(笑)だ

 ローズも相変わらずか?

 残念なお知らせだジークリンデ君

 少し前に(笑)が消えてしまったよ

 なんだと!?裏切り者め・・

 雑魚☆5から一転、最強候補の一人になった

 やはり剣の理の一つは心にあるな

悲哀が内包された剣聖には鬼神の如き冴えが宿る事があるという。失明の後に心眼を会得した彼の御仁のように、私もいつかペトロクラウドを

 あれ狡いし剣とか関係ないじゃん

 どうせならオルランドゥ伯を目指せよ

 シド級ならラピシルナルと戦えるか

 ・・・・

 敵の時はシド級だったのにな

 大体、お前が雑魚いから帝国ガチャが

 アーアーキコエナーイ(∩ ゚д゚)

 あの方は何者ですか?

 異世界の剣聖(笑)って言っただろ

 まあ昔の紅茶狂いに比べれば強いぞ

 ミステリオだと・・そうだな、

☆5魔、アルモニカ、ロキアとかに近いかな。でもパン屋で使えるし、竜暗+3があるし、バフあるし、と微妙に持っているせいで評価が有耶無耶になるタイプだ

 ☆5相当なら十分強いですね

 お前も竜暗+3を持てば☆5並に、、

 ん、お前武器欲しい?

 いりません。前衛は嫌です

 欲しいのか、そんなに欲しいならやるよ

 えっ、いらな・・

 ピンクの分もあるから持ってけ

クララとクルルの場合

クルル カルネージビースト

 クルルがぶつぶつ言ってる

 よくきこえない

 説明書が半分くらい読めないの

カルネージビースト【2×2、1.17、物防ダウン】

グランドダウン【2×2、0.7*2(地)】
魔犬の進撃【2×2、0.85*2(闇)、麻痺】(異世界2武器の+3)

クルル ミラージュビースト

 おいだされた

 前に出たくないのに

 食べないよ!

ミラージュビースト【横列、0.83*2、物攻ダウン】

氷風【横列、1.0(水)】 ※後衛から2回攻撃
疑竜舞【全体、0.63*3】+【遠距離、単体、1ダメージ固定、毒or麻痺or暗闇】

☆3キャラの専用武器はクルルやクララのものに限らず、高性能な汎用武器より劣るものが多いので、装備開発はほぼ趣味になります。

ホリーEP3武器スキル フェアリーフラグメント

 

 よし、行くか

 三人?どこ行きですか?

 もうあきらめよう

フェアリーフラグメント【マルチ3体、魔攻x1.14、防御アップ】
防御アップは100%発動、重ね掛けで上書き
バトル開始時、敵部隊の編成人数が多いほど回復量が上昇

 なんというチート回復

 聖女ホリーちゃんすごいすごーい!

 轟震外すとよくミスるなぁ

 こっちは対高物防が厳しいな

 危なくならないとつまらん

 帰りたい・・

 じゃあ次は2-10-7だ。行くぞ!

 ナイス尻!

 さあ来い♪ さあ来い♪

 たーのしー!

 あっ

 んー

 

 二匹とも猫っぽいのに強くないな

 ・・・・

 ニャを付けないから弱いんじゃないか?

 猫説はノマドア様が否定してますよ

 猫なのはミルシュカちゃんです

  えっ

 えっ

スポンサーリンク

このページの先頭へ