かんぱに カムバック&新規登録キャンペーン!

かんぱに カムバック 新規登録

過去3ヶ月以上未ログイン&新規登録の社長さんへ!

かんぱにを始めるなら今!

もうすぐ3周年!イベント近日開催!

などとは自分は全く思っていないですが、宣伝して欲しそうだから画像に書いてある事をそのまま書いただけ。

今週と来週のかんぱにはグダグダな期間のかんぱにを象徴するかのようなグダグダなイベントを開催しており(経験値他はそれなりに美味しい)、開始時期(復帰時期)としては悪くない感じですが。

かんぱにを今開始(復帰)する利点

このゲームが爆発的に盛り上がった時期は過去3回あり、

  1. サービス開始直後のカオス
  2. 2周年の無限の黒封筒の配布
  3. プリズマ☆イリヤコラボ

このブログのかんぱに関連のお客様は2周年とイリヤコラボで急激に増え、3周年イベントでもそういった事は少し期待している。

で、どんな3周年イベントが来るかは分からないですが、前例的に平均Lv70↑部隊がないと美味しい部分を賞味できない可能性があるし、その程度の育成状況にするには1~2週間程度のプレイが必要。

という訳で、今始めておくと人が沢山集まって来る時期(場合によっては初心者の方が必死に育成を行っている時期)に楽が出来るかもです。

3週年の他に浮遊大陸実装でも爆発の可能性があり、これも近々情報が出るはず。

2017年8月27日21時~ かんぱに公式生放送

コミックアンソロジー発売記念キャンペーンクエスト

初級

上級

訓練場<<育成>>

パン効率は125。宮殿や麻婆やアイス未使用の特訓(パン効率100)より美味しい。

なお、敵は超弱いのでかんぱにを始めてすぐの方でも十分クリアできます。

アンソロジー発売記念セット

今回は銀の羽根*30も付いているので普通にお得な感じ。

新専用武器+3

リィン専用武器+3

六識性ミュステリオン【マルチタゲ3体、1.5↑*2?、対属性】

対属性

今回のアプデで実装された対属性付きのスキル。属性付きの敵相手であればレヴィのスキルよりも強力っぽい噂。

先週の報告

ペロッグ+4は10個くらい出来ました。

うわぁ・・うわぁ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ