かんぱに 3月31日アプデ

超特殊築城キャンペーンにクジラ艇の消費スタミナ30%オフ、ストミ曜日の1.5倍と時間がかかるものが重なっているので、かんぱにが適当な感じで良かった。

しかし、来ると思っていたエイプリールフールのネタが来なかったのは残念。

今年も何かしてくれると思ったので、アプデ後の記事は4月1日になってから出そうと思っていたら、何も来ないし、それどころか俺タワーがサービス終了

あれ、楽しみにしていたのにおかしいな。

魔郷と闘え

魔郷と闘え!

魔郷と闘え!

いくら一週間の繋ぎイベだろうと、マップの説明文が手抜き過ぎる。

という訳で、いつものドロップしないドロップイベントですが、これが来てしまうとかんぱに関連の会話がある場所を見たくなくなる。

自分が全然ドロップしないのに他人のドロップ報告を沢山見ても面白い訳が・・

ノマドア

私には誰も追いつけないよ。何?夜戦?なめるなクマー!ビッグ7の力侮るなよ!

集金力がありそうなケモミンにしてヴァルキュリアが来ましたが、こいつでどの程度上がるのやら・・

金のスペチケならまだしも虹が相手じゃ多分勝てない。これに初日で勝ったシャドバさんも多分上位で粘るだろうし、一段目は厳しい気がする。

一週間の成果

封筒と装備開発は全滅

これが

こう。大してプレイしていないですが、宮殿には数回行ったので結構上がりました。

スポンサーリンク

このページの先頭へ