俺タワー 紅白だるま合戦 年末年始特別キャンペーン

俺タワー 紅白だるま合戦

16位とか19位とか際どい位置から、色々とぶっ込んで戻して来た。

俺タワー 人気 評判 評価 ランキング

これが2014年秋組の底力。もう1ページ目から消えちゃ嫌ですよ、全力で死守して欲しいものです。

俺タワーが消えたら、一体誰が[いつでも、いつもの脳死周回ゲー☆案ずるより周回するが易し]の地位を守るんですか。

初心者、復帰者用ページ

イベント中によく使いそうなページ

俺タワーとか今はやる気がない、いつかやるかもコース

修練所20倍が来ているので適当に20体を突っ込んでおくと良いかと。

どれを上げたら良いか分からない場合は、

①ニパ子+スコップ(ショベル)+改築匠・参を3体

②倹約士・極3体+倹約士・参1体

③建築レイド用のユニットを適当に

優先度は備蓄匠、補助匠>速作業>他

何故こうなるのかというと、超硬い建築対象や避ける建築対象は備蓄匠持ちや補助匠持ちじゃないとどうにもならないので。

速作業以下は[普通ステの建築対象]なら、宝具の影響の方が強いので、宝具さえあればどうでもいい感じ。

今俺タワーをプレイする場合、まずやる事

塔 500階(昨年の秋、自分の塔が500階に到達した時のもの)

塔を500階程度まで高くした初心者の方、復帰者の方々は、まず時の黄金境で建姫のコンプを目指すと良いかと。

の時と似たような状況にあり、ある程度塔の生産力と備蓄数があれば、欲しい建姫が取りたい放題。

俺タワー 黄金郷キャンペーン 捕獲可能 年末年始キャンペーン

(画像はWikiより。詳しくはWikiのこのページ

紅白だるま合戦

紅白だるま合戦

製作レイドとは?

内容はただの建築レイド

新宝具で天空を買わせたり宝具枠を圧迫するだけの、とても運営本位(買えよ?年末年始だろ)なイベント

今回のだるま合戦は速作業が最強、時間効率優先なら生産匠、備蓄匠とかもアリ。

周回する価値があるか?

天空10個を使う価値があるかというと、かなり微妙なような・・。

だるま宝具 錬成 俺タワー だるま宝具 錬成 俺タワー2

上級の1確は天空10個~15個では余程強運じゃないと無理だし、この宝具が使いまわせる可能性は絶望的なので、確実にコスパは悪い。

なお、上の宝具+拾った神指輪2個では2周ほぼ安定くらい(疲労がたまると3周)。

上級 1確、2確、周回 効率

専用宝具や依頼報酬の金首、金耳が欲しい人専用イベ

納品ポイント だるま 俺タワー

天空10を使って上級を回せば2000は割とすぐなので、金首、金耳の確保は楽。

天空を節約したい場合は赤、白共に天空5ずつ使用して、時間をかけて各2000を溜めるという選択肢も。

俺タワー 専用宝具 全てドロップ だるま

自分は過去に取り損ねた専用宝具が欲しいだけ。

ファンとロードカッターのだけ欲しいのですが、ドロップ率が高い訳ではないので、天空を使用した事をちょっと後悔してます。

上級のドロップ

50周(出撃数は倍以上)で専用宝具は2つ、金指も2つ。あとは合成素材のドロップが多め。

俺タワー 専用宝具

俺タワー 専用宝具2

俺タワー 金の指輪

俺タワー 合成素材

運否天賦錬成・極

俺タワー 運否天賦錬成・極 確率

この錬成はとても楽しい。

運否天賦錬成・極 結果1 運否天賦錬成・極 結果2

運否天賦錬成・極 結果3

指以外の精巧、英雄、復元、改修とかは欲しかったので個人的には大満足の結果。

以前運否天賦錬成・極が来た時、大地以外の秘宝も全部突っ込んだ(天空も)のですが、なんてアホな事を・・。物の価値が分からない人間の判断は本当に怖ろしい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ