ブレイヴガール、アイギス、フラワーナイト他の近況報告

ブレイヴガールのゲーム内チャットでもアイギス、フラワーの話はかなり多い訳で、DMMゲー総合とまではいかないまでも(R側のゲームの話題が多め)、

客層が被る以上「完全に別ゲー」的には扱えない関係にある気がする。

ブレイヴガール 名声3万突破

名声3万 ブレイヴガール

これで名声で回収できる報酬は全て回収。

ブレイヴガールレイヴンズ URエリナの元 SSRエリナ

あとはエリナがLv65になったらURにするだけ。

久々に至高の訓練を回せ、デイリー任務が消化出来ました。

フラワーナイトガール オオオニバスが怖過ぎる

金の鉢植えが虹色に変わった瞬間、「あれ、このゲームの鉢植え虹から金に戻ったりするんだっけ‥」とか、幸運を脳が受け入れられず、

フラワーナイト ピコピコハンマー

更に、まさかこいつかな?と(今は確率アップのはずなので)。

ステマでイベントに出て来た、どこから見ても騎士とは思えない、ピコピコハンマーの謎生物は勘弁してください・・と。

(キャラが好きな方には申し訳ない発言をしますが、ウサギノオ系統は見ているとかなりイライラする)

フラワーナイトガール オオオニバス

フラワーナイトガール オオオニバス 台詞

お。普通っぽい、無難な虹っぽい。

オオオニバス、話題になっているのをどこかで見た気がする。

自分が聞いたことがある名前なら、多分強キャラか弱キャラかどちらかのはず。

などと大きな勘違いをし、その後あまりの怖さに笑いが止まらなくなりました。

どういう事かはWikiやニコニコに上がっている動画を見て来ると良いのです。

洒落になってない

オオオニバス 怖い

これまで色々DMMゲーをプレイし、DMMゲーに手を出す前も数えきれない程ゲームをプレイして来た訳で、多少インパクトがあるキャラ程度では驚かないですよ。

多少じゃないから、こんな事を書いてるんです

あ~あ。今までフラワーナイトはほのぼの、ダラダラ遊んでいたのに、急に背筋が凍るようなホラーゲームになりました。

こんな事ならピコピコハンマーで良かった、イライラするだけで怖くはないもの。

アイギス リーゼロッテとジェローム

4枚教

アイギス リーゼロッテ合成

リーゼロッテ合成餌1

リーゼロッテ合成餌2 うわっ

スキルレベルカンストがコスト下限よりも先とか・・。この後、コスト下限になるまで結構合成しました。

さぁ、お食べジェローム

ジェローム餌

アイギス ジェローム合成 大成功

1回で終わるとは思わなかった。

スキルの援軍要請Ⅲについて

金ユニットならLv毎に初動が0.6~0.7秒、白ユニットならLv毎に初動が0.5秒早くなるので、スキル覚醒の予定がなくてもスキルレベルを上げる価値は一応あります。

他スキルに比べてLv上昇での恩恵は少ないので、リーゼロッテ(CC前に援軍要請Ⅲのユニット)の牧場が来なければ上げる予定は無かったです。

ラグナリーブレイブの事前ガチャ

ラグナリーブレイブ ガチャ 確率ひどい

SSRがまだ出ません。そろそろ辛いです。確率どれくらいなんだろ・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ