かんぱに 4月7日アプデ(悪夢) 神威キャンペーン

神威

悪夢

ん、まだあるのか。課長30~?全滅必至?はいはいどうせ大した事ない。

悪夢の悪夢

シオン:物防1200、ホリー:物防1100、ミカエラ:物防1700

久々にかんぱにで爆笑しました。全てのプレイヤーに等しく悪夢を。自分はこういったジョークは結構好きですが、反応を見る限りでは失敗だった気も・・。

悪夢はただの悪夢ですが、禁忌の方は課長の弓か魔を入れれば育成3~4体でも余裕な感じ。パン消費も短時間で済むので個人的には助かる。

ただの神威も前回の魔郷よりはパン効率が良い。

追記:悪夢攻略用

したらば勢が結構クリアしてるっぽいので、自分もやってみる事に。

火力キャラのAgiを900以上にして、社長スキルの消費50の攻撃力アップを使用して殺られる前に殺れば良いらしい。

火力重視装備でAgi900を超えるのは手持ちではヒナノのみ。あとは遺跡の一閃防具を装備。

さぁ、行ってみよう。

悪夢攻略

味方全員の攻撃を終えてこの状況。なるほど、耐えるという発想が失敗だったのか。

ふぅ、勝った。

よし、こんな場所絶対回らない。

新専用武器+3スキル

※情報が出次第更新します。

リド 専用武器+3

ディストラクティブ
【全体、200ダメージ固定】【単体、4.9↑?】

必中はなし。ダメージ固定という事は金ボトル、銀ボトルにも有効かも。

ハヅキ 専用武器+3

那須流奥義 葉月  【2×2、1.6↑、スタン】

メイア 専用武器+3

那須流奥義 冥亜  【単体、?、呪い】

一週間の成果

キャラドロップ0、封筒と装備開発は全滅、他のゲームが忙しかったので特に不満はないです。

あとは来週予定の覚醒リニューアルがやや不安で、クラッシュオブパンツァーの事前ガチャの絞り具合が今までのDMMゲームの中で最悪だという事くらい

スポンサーリンク

このページの先頭へ