「政剣」の記事一覧

政剣 EXエルダ報酬ナイトメアヒデーヤ困りマス、近況報告等

この偽コリスユニット化しないかな~。政剣の記事を書くのは二ヶ月ぶりですがそれなりにプレイはしており、単に書くき・・・

政剣 籠の中の三羽ガラス 第ニ羽 キャリー・カネコ編

はぁ、また▼もっと見るに沈んでしまっている。でもアプデ日に16位は調子の悪い時のかんぱにレベルだし、一ページ目・・・

政剣マニフェスティア ピックアップガチャ確率

猫!猫!この時の為に任命券は集めておいたのじゃ! 2chスレを見たら自分と同じような人が沢山いたし、やはり猫人・・・

政マニTips(2017年8月実装)で学ぶ政剣マニフェスティアの基礎知識

2017年8月16日、政剣らしい親しみやすいTipsが実装。とても素敵な絵だとは思うのですが、Tipsの知識を・・・

政剣マニフェスティア レベリングおすすめキャラ 2017年8月版

キャラだけではなく初心者総理にとって重要な情報は大体載せました。 レベリングおすすめキャラはRから3体、配布S・・・

政剣マニフェスティア 害貨獲得戦挙Ⅴ カルロッタ水着報酬

うん、ゲームだ。これこそがゲームだ・・。 でもこれ駄目だから!凄く大事な時期だし「ゲームなんか作ってないで、D・・・

政剣マニフェスティア 育成報告2017/8 SSRカンスト3体

SRが3体カンストしました><な可愛い記事になる予定だったのですが、ついカッとなってやった、今は反省しt 発端・・・

政剣マニフェスティア 戦挙区8を終えての感想(ネタバレ多分なし)

※ストーリーの肝心な部分には触れないし画像もぼかしますが、ほんの僅かでもネタバレに絡みそうな情報を見たくないな・・・

政剣たのしー! 現在の育成状況 2017/7

月末の全SR2倍せいでフラワーのゴールド1.727倍ゴールドブーストを完全に忘れてしまい、少々困った状況になっ・・・

政剣 籠の中の三羽ガラス 第一羽 ミオ・イトウ編

・・これはどちらの話だろう。片方の話をする訳にはいかないし、無難な方の解釈にしておこう。 (一週間程前にいきな・・・

このページの先頭へ